2017年4月1日土曜日

2017-4月のランチ

春も直ぐそこの青森!この所天候がくるくる変わりさっきまで晴れていたかと思えば急に雨風に変わり慌てる今日この頃です。4月と言う新年度を迎える方も多数いる事と思いますがそれぞれの旅立ちと出発に向けて一歩を踏み出し頑張っていく事と思います。さて、弊店でもランチメニュー変わります!是非ご利用くださいませ!



        仔羊肩肉の春キャベツ包み”カプネ”ピエモンテ風

春キャベツで包んでしっかりとラップとタコ糸で縛り火を通したのちにチーズを振りかけて焼きます!エストラゴン風味のマスタードで召し上がって下さいませ。








自家製シューのツナサラダ詰 赤ワインのレディクションソース



大きめに焼いたシュー生地に春サラダとツナサラダを詰めただけのシンプルな料理ですが赤ワインを煮詰めたソースがリッチな味わいに仕立てています。



鮮魚のムニエルと春アサリのスープ仕立て



魚の旨みと浅利の旨みを十分に引き出した逸品です!イタリア料理のアクアパッツアの要領で仕上げています。





青森県産鶏もも肉のフリカッセマデラ酒風味



河面をカリッと焼いた所にマデラ酒を注ぎソテーしたキノコとクリームが深い味わいに仕上げています!フレンチの基本のような鶏料理の一つです。




如何でしょうか!皆様のお越しをお待ちしております。



ランキングアップにご協力を!ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿