2017年1月20日金曜日

1月のランチ・メイン変わります!プラス前菜・・・

年も明けてバタバタとしている内に半ばも過ぎて20日となってしまいました!日が経つのは早いものでうっかりしていると春から夏になってしまいますね~(笑)・・・
ということでランチメイン変更いたしました・・・
宜しくお願い致します。







本日鮮魚のポアレ赤ワインヴィネガーソース




蝦夷鹿肉のハンバーグステーキ鉄板焼き


熱々の鉄板にお乗せしてお出し致します!


お好みでソース等お掛けして下さいませ!


此方は釣りたて(私が釣ったものでは御座いません)鮮度抜群の真鱈です!


身がギュッと締まって美味しさ抜群です!





此方は八戸沖水蛸のサラダ カプリス です!





ポークリエットグリーンペッパー風味






塩モミした後さっと茹でてお出しして下ります!


茹でたては最高の美味しさです!


身の締まり具合も最高です!

現在お出ししている前菜でした!

皆様お待ちして下ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿