2016年7月28日木曜日

North40-40パティスリー夏の新作!

パティスリーからのお知らせ!

の新作やっとのことで出来ました!
青森はあっという間に夏が終わってしまうので早く出さないと雪が降って来ます!!!
なのに遅れ遅れてやっとのことで出来ました!
此れでお客様にも喜んで頂けるスイーツに仕上がりました!
それでは3品ご紹介いたします。


            ~ 「津軽高級メロン・アムサンメロンのショートケーキ」~




糖度が高く果肉がしっかりとしているアムサンを使ってショートケーキに仕上げました
甘くてみずみずしいこのメロンはショートケーキにすることによってメロンの旨みが一層際立ちます食べて納得夏限定の味に皆様も首を縦に振ること間違いなしです!






              ~「青森の夏フルーツとモモのコンポートアン・ジュレ」~ 



弘前のもも・東通村の夏イチゴ・六ケ所村のブルーベリー津軽メロンのアムサンをたっぷりと器に入れて、モモのコンポートの煮汁で作った通常よりも半分の硬さで固めたゼリーをフルーツにからめるように仕上げてレストランでお出しするデザートと同じように作りました!
滑らかで程よい酸味のゼリーと青森フルーツの完璧なアン・ジュレの登場です!


最後にご紹介致しますは一見普通のコーヒーゼリーに見えますがたべてびっくり!
~「コーヒーゼリー濃いめ(希少糖使用)」~

                     まろやかな甘さに思わず・・・


希少糖とは自然界に存在量が少ない単糖の事で生産技術が開発されてからその価値が見いだされて世に出てきました!高血糖や肥満などの生活習慣病の予防が期待されています!
・体脂肪の低減・砂糖の消化吸収を穏やかにするなどなど体の生理機能を助ける等質です!

クリームはお好みで・・・



夏の新作3品!!!期間限定ですので是非とも味わって下さいませ!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へランキングアップにご協力お願いします!ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿