2016年6月30日木曜日

7月のランチメニューです!

森も大分暑くなってきて夏がもう直ぐそこまで来ています!
ランチも少し夏を感じるメニューに致しました!是非楽しんで下さいませ。


=前菜=
・帆立貝と粒パスタのサラダ〝タブレ〟」ミントの香り
・県産鶏のブラジル風クロケット〝コシーニャ〟
 
=鮮魚料理=
・鮮魚のポアレ新玉ねぎのクリームソース〝スービーズ〟

=肉料理=
・骨付き鶏もも肉のフリット 夏のスパイス風味






帆立貝と粒パスタのサラダ タブレ ミントの香り

粒パスタ「クスクス」に夏野菜を加えレモンとミントで香りづけ!
青森帆立との相性抜群です!
爽やかな一品となって下ります。



県産鶏のブラジル風クロケット コシーニャ

鶏とパプリカピーマン、などを加えたじゃが芋コロッケですが
トマトとパプリカスパイスが効いていて夏向けになって下ります!
思わずサンバのリズムで踊ってしまうかも!



鮮魚のポアレ新玉ねぎのクリームソース スービーズ

新玉ねぎをオーブンでじっくりととろとろになるまで水分を加えずに火を入れ
ピューレ状にしてソースと致しました!
玉ねぎの自然の甘みが冴えていて魚との相性抜群です!




骨付き鶏もも肉のフリット 夏のスパイス風味

弊店自家配合のスパイスに漬け込んでフリットに仕上げました
辛さは控えめですが体にホットな感じを与えます!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へランキングアップにご協力をお願いしますぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿