2016年6月16日木曜日

6月ランチメニューのメイン後半変わります!

雨がしとしと日曜日僕は~ひとりで~君の帰りを待っていた!~・・・・(ジュリー)と叫びそうな声が聞こえて来そうな今日ですがまだ梅雨ではないですよね~!

と言うのはさて置きランチメインの月の後半が変わりました今回はランチで何と!牛肉の煮込みをお出し致します!




本日鮮魚のポアレ黒オリーブソース〝タプナード″

黒オリーブにアンチョビ、ケッパー、ツナなど爽やかな南仏を思わせる食材をソースに加えピューレ状にして仕上げて下ります。



牛肩肉の赤ワイン煮込み〝プロヴァンス風″

少し酸味を利かせる為にバルサミコ酢、赤ワインヴィネガーを加え柔らかくなるまで煮込んであります。



皆様の濃しお待ちして下ります。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿