2016年4月21日木曜日

4周年記念ビュッフェパーティーを行いました。

      大変賑やかなパーティーとなりました!

    16日(土曜日)は4記念パティーにご参加下さり皆さま有難う御座いました。
           お陰様で無事に5年目のスタートが出来ます!
           これからもNorth40-40を宜しくお願い致します









始まります!ビュッフェパーティー!



「居酒屋にし」の西さん登場!



自家製スモークの盛り合わせ
海峡サーモン、三沢沖真鱈、八戸前沖さば、青森県産帆立などなど!



チキンサラダのカナッペ・・・



春カツオのカルパッチョ・・・





ミックスサンド・・・







ローストビーフ・・・


ポークバックリブのロースト・・・




ダンスタイム・・・・?
皆さんノリのいい曲に合わせて踊り始めました!



いつの間にやらホールいっぱいです。



お客様同士で(初顔合わせの方達)でチークまで・・・
楽しんで頂きました・・・








焼き菓子のマドレーヌとフィナンシェ・・・・



パウンドケーキ・・・・




アーモンドチュエルとブルトンヌ・・・








濃厚プリンとチーズスフレケーキ・・・



苺のタルトとショコラロール・・・




ビートシュガー(甜菜糖)のフルーツロール・・・・





プチシュークリーム・・・




テリーヌジビエも大好評!



今回はサプライズで「居酒屋にし」の西さんに寿司を握ってもらいました!
大好評であっという間に完売でした!
やっぱり皆さん寿司が好きなんですね!






むつ市のむつグランドホテルの木村シェフもお祝いに駆けつけて下さいました・・・


皆様大変有難う御座いました、。
今年度も宜しくお願い致します!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿