2016年2月13日土曜日

青森スイーツにクエラピスが昇格!

先日、弊社社長、副社長、工場長が青森県知事・三村申吾知事を表敬。
以前からクエラピスを高く評価して頂いており、今回もクエラピスの試食を持参してのご挨拶・・・
県知事はクエラピスを見るなり徐に開封!「これだこれこれ」とその場でパクリ!「旨い!」と第一声!立て続けにもう一つパクリ!その素早い反応と行動に一瞬驚いたものの「旨い!」の一声に安堵と嬉しい思いがそこにいた誰もが感じたという事でした・・・三村知事の機敏な行動力と判断、そしてお褒めの言葉、有難い事で有ります。尚且つ知事室の一角に置いて頂けることとなり有難く置かせてもらう事に致しました。知事お気に入りの「一品」の仲間入りにさせて頂き感謝の念に堪えません有難う御座いました。私も今後、今以上のクオリティーを目指し、より良い物を作って行きたいと心に誓い2016年の目標に付け加えたいと思います。「今年はクエラピスイヤーにするぞ~えいえいお~!」



青森県知事の三村申吾知事。
その場で「旨い!うまい!」とご試食して頂きました!
有難う御座います。






このようなケースに入れて持参し知事室にディスプレーさせてもらう事となりました。







知事室に行かれた際はどうか目におとめ下さいませ。

今回改めて三村知事に高く評価して頂き自信に繋がりました!
有難う御座いました。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿