2015年12月4日金曜日

今年最後の釣り!竿納めに行きました。

またまた釣りに行ってしまいました!天気がいいとつい海に足が向いてしまいます。今回は六ケ所村沖、出戸、界隈をジギングと餌釣りで攻めて来ましたが!結果から申しますとジギングは不調に終わり、何とか海から直接仕入れなければとの思いで餌釣りに変更!短時間で入れ食いとなりました!・・・・・



朝焼けが美しい!早起きは3文の得ですね!




落とすと直ぐに反応があり釣れました!



水草カレイが殆どで、良型のまこカレイが混じり、真ゾイ、黒ソイも4本ほどで!
カレイは型はレギュラーサイズの30センチ前後が最も多く、最大45センチでした!


トータル2人で50枚弱の収穫!外道で最後に水タコのおまけ付き!



前半ジギングで釣果上がらずどうしようかと思いましたが、餌釣りに変更してどうにか笑顔が零れました!!!良かった良かった・・・・



タコと格闘中のむつグランドホテル洋食料理長の木村シェフ!
私の一番の釣り仲間です!





釣りに関しては!大変研究熱心で上手なシェフです。
この日も多彩な魚を釣り上げていました。


今年は釣りもこれで終わりですが何とか笑顔で終了することが出来ました!
また来年ガンガン釣りまくりたいと思います。
どうでしょう~!






ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿