2015年11月9日月曜日

新竿のアイアン・キャット(IRON CAT)に魂が入りました!

先日(と言っても10月28日の2週間前の事ですが)釣りに行ってきました!以前初めてのジギングをジギング界のレジェンド「パパ大津留」さんとの釣行に行ってジギングの初歩を経験してすっかりはまって虜になってしまい2週間後の10月28日のこの日、行きました!しかしながら最初の2時間ほどで強風の為安全を最優先して逃げるように戻ってまいりました・・・
でも、でも、でも、小一時間の沖提回りでスロージギングで探って3投目でなんと!「ヒラメ・平目・鮃」をゲット致しました!・・・・・!




どうですか!この自慢げな顔・・・(すごく嬉しかったんです)
平目サイズ44.5cmでした大きくはないものお刺身には丁度良い大きさです!





ダブルのレインボウーがハッキリと見えて感動!!
しかし束の間!向こうに虹が見えると言うことは雨が降っている証拠!
喜んでもいられない・・・



案の定強風と共に豪雨が!・・・
魂の入った竿が天を仰いで恨めしそうにしてます。




準備段階もまた楽し!




今回のジグ達!平目を見事釣り上げたのは
「スイムライダーショートのナクイグローシルバーカラー」
既に実釣成績抜群のこのカラーで釣り上げました!



マイロッドのIRON CATアイアンキャットにも魂が入ったし!




一時間でも釣りができた幸せに感謝!






次回も宜しくお願い致します。
鉄ジグのみんな!!

今日は料理が無い!すみませんです。次回は釣った魚の調理も上げますので!・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿