2015年11月20日金曜日

今年最後の真鯛釣りに・・・

=明日の為のその①=
しっかりとPEライン「エアー・ブレイド0.8 Max18.9lb」を巻くべし!巻くべし!
=明日の為のその②=
「スピニングノッター」を使用しリーダーラインに「PRノット」を結ぶべし!結ぶべし!
=明日の為のその③=...
後はお天道様とお魚達に祈るべし!祈るべし!
良し!準備万端・・・完璧だ!
これで釣れねば腕と感が悪い証拠だ!
と!大漁の妄想しながら楽しく準備中!
この時間がたまらなく幸せ!・・・
頑張ります。
どうでしょう~!



アイアン・キャットとエアーブレイド!




トーナメントに巻きました!


0・8で18.9lbの強度!



スピニングノッターを使ってPRノットでリーダーと結びました!





と言うことでどうにか釣りました!
激渋‼やっとの思いで2枚ゲット(53㎝と45㎝)朝方大シケで午後になり、双子島沖に移動して何とか釣れました‼勿論神経締めして鮮度を保ちます。





中々の良型でした!(53cm)


一回り小さいが綺麗な真鯛です!(45センチ)


神経締めを施して血抜きをして死後硬直を防ぎます!






夕暮れ時が近づいて来ました。







結構なうねりが入ってちょっと苦労しましたが・・・




決して怒っている訳ではございません!安堵の表情です。



この笑顔でホッとした様子が・・・









ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿