2015年11月1日日曜日

紅葉の聖地!奥入瀬渓流散策・・・コケの鑑賞!

奥入瀬渓流の紅葉🍁にい紅葉🍁です👍普通の紅葉を見るのではなく、コケも観察して来ました。マクロな世界観にはまりそう‼ジブリの妖精が見えるようですよ🎵不思議な世界もたまには良いものです、癒されて心も体もリフレッシユ😁(^^)d










奥入瀬渓流の大滝!



森林欲を楽しみながら、上を見れば紅葉!下を見ればコケの世界!







コケ‼


コケ‼




コケ‼




コケ‼





コケコッコー!






森林欲ですがすがしい気持ちになった顔です。







十和田のルパン三世‼






ルパンはきりたんぽを売ってました‼







コケです。不思議な世界👍









コケ‼の胞子、見えますか?




何千種類もあるといわれるコケは森を助ける役割を担っているとも言われています。









十和田の紅葉の画像が少なくてコケの画像ばかりですみませんです。
でも不思議な世界です!
本当に「トトロ」か「もののけ姫」が出て来そうな雰囲気です!









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿