2015年8月29日土曜日

古巣!銀座レカン・・・「ロティスリーレカン」

ロティスリーレカン‼🍷
銀座でお昼から・・・・
フレンチフルコース・・・・
高良シェフ
小泉メートルドテル...
御馳走様でした‼
久し振りのフレンチに酔しれました、厨房内までご案内して頂いて光栄でしす。
最新の厨房施設・・・・
最高の食事・・・
大満足&感激で・・・
心揺さぶられ・・・
明日からの・・・
仕事の糧となります‼
有り難う御座いました。


 
現レカン総料理長高良シェフとメートルの小泉支配人 
 
 
 
シェフよりシャンパンを頂き恐縮です!お昼から良い気持ちに成りました。 
 
 
 
アミューズの枝豆のムース 
 
 
 
 
玉葱のピューレ、生うに、トマトのエスプーマ 
 
 
 
ブーランジェリーレカンのパン。 
 
 
 
やはり、シルバー、カトラリーはクリスとフール! 
 
 
 
前菜の鰯のマリネと五穀米」のサラダ 
 
 
 
 
ガスパチョスープ 
 
 
 
モンサンミッシェルのムール貝と魚のクネル 
 
 
 
雛鳥のロースト バスク風
 
 
12:00を回り満席状態! 
 
 
 
 
 モカのムースと黒蜜アイス
 
 
ココナッツのソルベとスイカのコンフィー 
 
 
 
 
 
 
 
プティフールとエスプレッソ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レカン厨房内 
 
 
 
 
 
 
皆さん忙しい所お邪魔しました! 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにブーランジェリーレカンでパンを購入して岐路につきました。
 
 
ご馳走様でした!
やはり他店での食事は大変勉強となり幸せな気持ちになりました!
時々こう言う食べ歩きも仕事上必要でまさに明日からの活力となり
仕事に励んでいけます。
時々食べ歩きも書かせて頂きますので
お付き合い下さいませ。 
 
 
 
 


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっとご協力御願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿