2015年5月11日月曜日

八戸沖にチョウザメが・・・・・早速購入しました!!

勢いで購入しました!
40キロのチョウザメ(八戸)・・・
9キロの鰆(尻屋崎・むつ市)・・・
4キロの平目(大間)・・・
早速今日から使用します・・・...
GW明けで暇だと思いきや・・・
昨日は超~暇だったのに・・・・
今日のお昼は満席でした・・・
それも外国の方が8割で・・・
あちらの方はGW関係ないですもんね!・・
弊店にとってはありがたいです・・・
昨晩も100%外国の方でした!・・・
Thank you everyone・・・thank you~~~!
なので、大ぶりの切り身で・・・
バンバンランチからチョウザメ、鰆・・・
使っていきます!・・
チョウザメ食べて見たい方・・・
ランチはお得ですよ~!
どうでしょう~!
大吉の大久保さん!ありがとう~~!





 
八戸漁港でゆうゆうと泳ぐチョウザメ!
 
 
 
 
なんと!40キロオーバー!軽トラの荷台いっぱいの大きさ!
 
 
 
競りで購入した大吉商店さん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構脂乗ってます!
 
 
 
 
 
二人がかりで荷台から下ろしました!
 
 
 
 
 
 
 
おろす前に記念撮影はい!ポーズ・・・
 
 
 
綺麗な白身でうっすらとピンクかかっています。
 
 
 
 
 
 
 





 



 

さっそくランチで使います・・・
 
 
 
 
 
 
 
尻屋崎沖の鰆!8・8キロも購入!
 
 
 
 
 
 
天然平目もゲット!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1200ミリのまな板からはみ出してます!
 
 
 
今回はビッグな魚ばかり購入してしまいました!
皆様是非お味見に来てくださいませ!
 
 
宜しくです。








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっと御願い!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿