2015年2月6日金曜日

今年初の釣り・・・・・!

釣果〰・・・
今回は今年初めての釣りでしたが、まあまあでした皆さんそれぞれ釣れて良かったです。
魚種→アイナメ、黒メバル、真ゾイ、黒ゾイ、どんこ、真鱈、ホヤ、ぎんぽ・・・・だったかな?大変有意義な一日となりました。今日は魚パーティーします!
2月の極寒覚悟の釣り・・・・
寒いのでたっぷりと着込みイザ出陣!の覚悟でしたが朝方は寒かったですが時間が経つにつれお日様も出て来てほんのりと温かさを感じられました!・・・





 
大きなクロソイ釣れました~!
流石に太平洋はサイズも大きいな~!
 
 
 
弊店スタッフの柏崎君真ソイ、アイナメ両手ににっこり!
 
 
 
ダブル、トリプル当たり前!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒メバルゲット!
 
 
 
 
真鱈、クロソイ、真ソイ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな黒メバル!
 
 
 
 
天気に恵まれて最高の海のコンディション!
 
 
 
 
6目釣り!で大きなクーラーは其れなりに・・・・
 
 
 
大海原の太平洋!
 
 
 
 
 
 
 
 
初にしては釣果は上々皆さん笑顔で記念撮影です!
真ん中は山本船長!
有り難う御座いました。
 
次の出陣お楽しみに~!
因みに魚は弊店、North 40-40でお出ししますよ!
釣り立て鮮度抜群です!
 
 




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっと御願い!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿