2014年8月16日土曜日

8月後半のランチメイン!

青森ではお盆を過ぎると夏は終わり!と言ったものですが、このところの天気はと気温は本当に涼しさを通り越して夜は17~18℃位まで下がり昼間でも22~23℃と大変肌寒いです。
さて、弊店でのランチメイン月の後半のメニューのお知らせです。
是非味わって下さいませ!ボナペティ!



                   真鱈のじゃがいも包み焼きトマトソース

じゃがいもを細く千切りにして魚に巻きつけ焼きました!ブイヤベース仕立てのトマトソースが全体をまとめ上げております。
 
 
 
 
オーストラリア産仔牛のソテーマスタードクリームソース
 
仔牛は細切りにしてさっと炒めマデラ酒でフランベし、マスタード、フォンドヴォー、生クリームを加えて濃くの有る肉料理と成っております。

 
 
今月後半のランチメイン!いかがでしょう~!
お待ちして下ります。
 
お盆休みのおしらせ。
8月19.20.21日の3日間お休みとさせて頂きます!
 
 


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ
にほんブログ村 クリック御願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿