2014年5月25日日曜日

North40-40クラブデヴァン(ワインと料理を楽しむ会)No3


 
昨日行われた第3回ワインと料理を楽しむ会は、パーティースタイルで行いました。

パーティーでは定番のサングリア!フルーツたっぷりでチョットスパイシーな口当たりの良いものから、チリ産Cono sur,カベルネ、マルベック、メルロー、リースニング、スペイン産スパークリング(カヴァ)そして今回の目玉、カリフォルニアSpadeのSEVENカベルネソーヴィニオンなどなど!







ブッフェスタイルの料理は、自家製スモーク、やハム、カンパーニュ、のシャリュキュトリー、サラダニソワーズ、などサラダ類、チキンフリットエピス、エスカベーシュ、ペンネパスタ、真鱈のムニエルグルノーブル、ポトフ、....フロマージュは、ゴルゴンゾーラ、カマンベール、ラクレット、モンドール、サンドイッチにデセールまでまで皆さんお腹いっぱいに成られたことと思います!





今回パーティースタイルに参加して下さったお客様は40名ほどでした。沢山のご来店有難う御座います。







前回同様にワインテイスティングゲームなどを行い大変盛り上がりました!
今回は値段の違う3本のワインを用意し一番高価なワインから当ててもらう事とし、挑戦してもらった所やはり皆さんお口が肥えていらしゃるので、成績優秀で弊店と中居酒店で用意したプレゼントがあっという間になくなって仕舞いましたのはちょっとビックリでス。










乳飲み仔豚皮付きのロティ生後3~5週間の仔豚はジュウシイーで皮もぱっりと焼くことで極上の肉料理と成りました。




中居酒店の御曹司(跡継ぎ?)の兄の一成さんとリカーやカクテルのスペシャリスト弟の亮さんと中居酒店のスタッフ、そして私で無事終了してホットした所での記念スナップ!!
楽しい会が出来たのも此の酒屋ブラザーのお陰でした有難う!
そしてご来店下さりこの会に参加して頂いたお客様に心より感謝したいと思います。
有難う御座いました。


シェフ 平林 和


にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ    皆さんポチッと宜しく!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿