2014年4月15日火曜日

2周年記念パーティーご来店有難う御座いました。

2周年記念パティーに沢山のお客様がいらして頂き大変賑やかで楽しいパーティーと成りました。ご来店下さった方々に心から感謝いたします。有難う御座いました!。
ライブゲストのパパ大津留さんの巧みな話術と素晴らしいブルースで弊店でのパーティーは、爆笑と感動の渦で終始大盛り上がりとなり時間の経つ事も忘れてしまう程楽しいひと時と成りました。
此れからもお客様に喜んでいただける様精進して参ります、此れからもNorth40-40を宜しく御願いいたします。

                                                シェフ平林 和


 
平林 和さんの写真



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ
にほんブログ村
ク御願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿