2014年4月25日金曜日

大漁だ~!




昨日は六ヶ所村泊沖へ弊社ビッグオーシャン号で釣行致しました!結果から申しますと、乗船4名で真鱈12匹、マゾイ1匹、クロソイ3匹、ドンコ3匹アイナメ1匹の計20 匹でした。時間帯は昼時の12 時~14時の2時間程で釣り揚げたことに成りました!舟の停泊場所が六ヶ所村の尾駮漁港ですので、約1時間かけて泊沖まで走ったこととなります。今回は私がジギングに不馴れなところもあり、弊社ビッグオーシャンの鉄ジグを使わなければ成らないところなのですが、餌さ釣りの胴付き仕掛けで風、潮共に速かった事で水深60㍍ながら錘100号と若干重めをチョイス、餌さは鰯の一本掛け又は秋刀魚の切り身、餌もビッグオーシャンにて取り扱って折ります。近場で良いポイントをビッグオーシャン号は抑えて折りますので真鱈やマゾイを釣って見たい方は私のところまでご一報を下さいませ!
http://localeast.blogmura.com/misawa/
ブログ村です。クリック御願いします。
追伸、因みに真鱈は70センチの5.4キロ真ソイは48センチの1,8キロでした~!



 

平林 和さんの写真



平林 和さんの写真
ビッグオーシャン号
 
頑張りました!スタッフの柏崎君。
青森市から私の元同僚の工藤一君!なんとダブルです!
前回のリベンジを果たした私はこの笑顔~!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へクリック宜しくです
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿