2013年3月3日日曜日

うたのちから

先日、ノース40-40にて、三沢市出身のモモさん(元ピジョンズミルク )と
 
むつ市出身のSHINONさんのライブが行われました。
 
お二人の素晴らしい歌唱力に感激と感動をいただきました。
 




弊店では、ドリンクとフードをサービスさせていただき、好評を得ました。
 
ドリンクでは、ワイン・カクテル・ウィスキー・ビールなどとソフトドリンクを、
 
300~500円でサービスし、フードは専用のコーナーを設け、ライブでも
 
食べやすいものをお出ししました。
 

 
十和田産豚肩肉のスパイス焼き・ロングソーセージのトルティーヤ
 
クリームチーズとりんごのベーグルサンド・ベジタブルスティック アボカドディップ
 
パンプディング キャラメルマキアートの5種類を、300~500円でドリンク同様
 
サービスし、ライブ会場にしては小さいので全種類プラカップで手軽に
 
持ち運びが可能にいたしました。また、通常営業とは違った試みで
 
行っているスタッフも大変楽しく仕事をこなしていました。
 
なんせ、目の前で素晴らしいライブを見て、聞けるのですから!
 
次回も行う予定?ではありますので、皆様ぜひおこしくださいませ。
 
本当に楽しいですよ!!
 
※悪天候の中、開催していただいたモモさん、SHINONさん、うたのちからのスタッフの
皆様、そしてなによりお越しくださったお客様に感謝いたします。
ありがとうございます!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿